FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スロヴェニアへ行ってきました
12月10,11日の一泊二日でイタリアの東に接する国、スロヴェニアへ行ってきました。
うちからは車で4時間。

今回は世界遺産の洞窟が最大の目的。名前はなんだっけ?長すぎて忘れた。。。
とんでもない広さで、徒歩で2時間上り下りを繰り返し、最後はロープウェーで出発地点に戻りました。

ステーファノの本業はサックス奏者だけど、大学は地質学で卒業していて、
「これまでもいろんな洞窟を見てきたけど、ここはこれまでで一番すごい!」
とかなり感動してました。

地質学者的には洞窟の規模だけじゃなくて、鍾乳石の質や大きさがすごいらしい。
確かに、私もこれまでいろんな洞窟を見てきたけど、今回は全てにおいてスケールが違ったもんね。

夜、私が食べた手長海老のパスタとヒラメのムニエルも新鮮でとってもおいしかった!

さあ、週末の連続コンサート、がんばろー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
明けましておめでとうございます。毎年TVのジルベスターコンサートを聞きながら新年を迎えています。年末に孫が生まれてカミさんはその手伝いで今私は花の独身です。ちょっとうれしい?
No title
あけましておめでとう!
ホント久しぶりにゆうこちゃんのブログ見て、歌っている姿も見れて、感動&嬉しいです!
子育て大変でしょう。。。うちは4月から学校&保育園に行き始め、やっと少し練習する時間があり、納得のいく本番をこなしつつあります。
でも何の為にピアノを弾いているのか時々考えるけど、ピアノを弾けるだけでも幸せだなぁ、と思えるようにもなったかな。旦那と、周りの理解に感謝~!!
体を大事にしてね♡またブログ見に来るね!
Re: No title
久しぶりー!そして、あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

純ちゃんもそろそろピアノの仕事増えてきた?
私もなんとかやってます。
ほんと、子育てと練習と家事って、一緒にするの大変だね。
でも、子どもが一緒にいる時間なんて長い人生の一瞬だと思って、時々、歌は放っておいて、日々の成長を興味深く観察しながら、大事に過ごしてます。
また、いつか共演しようね。
プロフィール

ソプラノ歌手 ゆう子

Author:ソプラノ歌手 ゆう子
音楽活動やイタリアでの暮らし、各地への旅の思い出を綴ります。が、更新は時々ですので、みなさんも時々訪れてみてください。

ブログ初心者で「知らないうちにページが出来上がった」ようなスタートですので、不具合も多めに見てください。
尚、コメントは管理者の承認制を使用しているため、すぐには記載されません。ごめんなさい。

お知らせ:
・拍手後に公開でコメントを書いてくれた方へのお礼コメントは書いた記事に再度拍手していただくとご覧になれます。(非公開の方にはシステム上、こちらから返事が書けませんのでご了承ください)

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。