FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏のヴァカンスへ行って来ます。
明日の早朝から、車でのんびりとドイツのロマンティック街道を旅してきます。
一年半前の冬に少しだけ通ったのですが、辺りは真っ白の雪景色。穏やかでとても素敵でした。
ただ、あの時はあまり時間がなく、ノイシュヴァンシュタイン城の隣のお城ホーエンシュヴァンガウ城の見学ができなかったので、それも踏まえて。

イタリアへ戻るのは約2週間後の7月半ばの予定です。
当初、南イタリアへの旅行を企画していたのですが、「やっぱり、夏は暑そうだ。」ということで、涼しいドイツに変更しました。

旅行中はメールが見られませんので、お返事は帰ってからとなります。ご了承ください。

それでは、みなさんもお元気で素敵な夏をお過ごしください!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ロマンチック街道
ローテンブルグは弟が語学留学したところで、それから彼は何度となく、訪れています。
だから、ロマンチック街道の話をよく聞かされます。とても楽しい人たちが住んでいるようです。
ゆう子さんの旅も楽しい旅になるとよいですね。ゆう子さんからの土産話も楽しみにしています。
私自身もぜひ一度行ってみたいところのひとつです。
Re: ロマンチック街道
ローテンブルグ、ほんとうに素敵な街でした。
ロマンティック街道沿いの景色や立ち寄った全ての街が素敵だったのですが、ローテンブルグは、今回、私たちの一番印象に残ったところです。
泊まったところも八百屋さんの経営するペンションで、おもてなしの気持ちが伝わってくる心地の良いところでした。
弟さんが何度も訪れたくなる気持ちが分かります。
プロフィール

ソプラノ歌手 ゆう子

Author:ソプラノ歌手 ゆう子
音楽活動やイタリアでの暮らし、各地への旅の思い出を綴ります。が、更新は時々ですので、みなさんも時々訪れてみてください。

ブログ初心者で「知らないうちにページが出来上がった」ようなスタートですので、不具合も多めに見てください。
尚、コメントは管理者の承認制を使用しているため、すぐには記載されません。ごめんなさい。

お知らせ:
・拍手後に公開でコメントを書いてくれた方へのお礼コメントは書いた記事に再度拍手していただくとご覧になれます。(非公開の方にはシステム上、こちらから返事が書けませんのでご了承ください)

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。