FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年クリスマスコンサート
今シーズンは三晩続けてのコンサートもありましたが、無事盛況に終わり、おかげさまでゆったりとした年末年始を過ごすことができました。

私のコンサートではたいていステーファノが写真を撮ってくれるのですが、初日は同時にDVD撮りもしなくちゃいけなくて大忙し。二日目は別のコンサートで同行できず、三日目は急に合唱の助っ人を頼まれ、なんと私と一緒に出演することに。
結局、初日に数枚の写真しか撮れませんでしたが、その中から三枚を掲載します。
以下は初日(12月18日)に行われたSan Gervasio e San Protasio教会(Pavia)でのコンサートの模様です。
conmaestro
アクセサリーはいつもプレゼントしてくださるTさんの作品で、白いクロスが付いています。
ドレスは去年オーストリアで買ったベルベットの生地を勇気を出して10月に裁断し、自分で縫ってみました。習っていないので本職の人のように上手くはできませんでしたが、かなり面白かったです。
上着のボレロ(教会では肩を隠さなければいけません)はミラノに住むイタリア人の友だちがデザイナー兼リフォームをしているので、作ってプレゼントしてくれました。
こうして、いつも多くの温かい仲間に囲まれて舞台に立てることを幸せに思っています。
sola

confiori
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ソプラノ歌手 ゆう子

Author:ソプラノ歌手 ゆう子
音楽活動やイタリアでの暮らし、各地への旅の思い出を綴ります。が、更新は時々ですので、みなさんも時々訪れてみてください。

ブログ初心者で「知らないうちにページが出来上がった」ようなスタートですので、不具合も多めに見てください。
尚、コメントは管理者の承認制を使用しているため、すぐには記載されません。ごめんなさい。

お知らせ:
・拍手後に公開でコメントを書いてくれた方へのお礼コメントは書いた記事に再度拍手していただくとご覧になれます。(非公開の方にはシステム上、こちらから返事が書けませんのでご了承ください)

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。