FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンサートへのご来場ありがとうございました。
7月18日に日本へ帰ってきました。聞いてはいましたが、ほんとうに蒸し暑いですね。

さて、昨日は悪天候の中、たくさんの方にご来場いただいたようで、とてもうれしかったです。
アンコール後に少し明るくなった開場がいっぱいの人で埋まっているのを見て、「わぁ!」と歓声を上げたかったのは私の方です。
実は2週間前に引いた風邪の名残で、のどの奥がかゆいままコンサート当日を迎えてしまい、どうなることかと心配していましたが、なんとか最後まで辿り着けました。
今はホッとしています。

が!、、、コンサートの後は著作権関係や後援機関への書類提出などがあり、今日中に裏方仕事を片付けなくてはいけません。今日は忙しい一日です。
明日の早朝は九州へ向けて出発です。その荷造りもありますね。

今回の日本滞在の日程を書きますと、
7月29日から8月2日まで博多、長崎、熊本を旅行、
8月15日から20日まで東京と神奈川へ、
8月25日にセントレア発でイタリアへ、
という風です。

日本滞在中はメールチェックが週に一度程度になると思いますが、
「この日は空いてるけど、どう?」という友人、知人の方は是非ご連絡くださいね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました
お会いできなくて残念でした!
でも、楽しんでいただけたご様子で何よりです。

もうすぐヴァチカンへいらっしゃるのですね。
楽しい思い出となるようにお祈りしています。
帰られたら、また写真とともに感想を聞かせてくださいね。
プロフィール

ソプラノ歌手 ゆう子

Author:ソプラノ歌手 ゆう子
音楽活動やイタリアでの暮らし、各地への旅の思い出を綴ります。が、更新は時々ですので、みなさんも時々訪れてみてください。

ブログ初心者で「知らないうちにページが出来上がった」ようなスタートですので、不具合も多めに見てください。
尚、コメントは管理者の承認制を使用しているため、すぐには記載されません。ごめんなさい。

お知らせ:
・拍手後に公開でコメントを書いてくれた方へのお礼コメントは書いた記事に再度拍手していただくとご覧になれます。(非公開の方にはシステム上、こちらから返事が書けませんのでご了承ください)

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。