FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年9月7日 声楽・サックスガラコンサート
久しぶりに自分のコンサートの話でも書こうかと思って、もうすぐ3ヶ月。
あっという間に時が過ぎて、もう冬になってしまいました。

働きながら子育てしてるお母さん、家事も見事にこなし、自分の時間を作る余裕もあるっていう人、尊敬です。
一体、いつ寝てるんだろう?
友だちから、そろそろ手抜きの方法も覚えたところ?と言われたけど、まったくそんな余裕なし。どこで手を抜けばいいのか???まだまだ全力です。
この上、子どもを複数人もつ人はもっと大変だろうなと、もうすぐ1歳になる娘、たった一人に、いまだ四苦八苦している私。ただ、うちの場合はステーファノがとっても協力的だから、日本のお母さんたちに比べたら、私はゆっくりできている方なのかなと感謝しています。

日本のお父さんたち!子育ては肉体労働です。仕事に余裕があったら、ぜひ、奥さんを手伝ってあげてください。
子育ては疲れるけど、とっても面白い!私たちは、結構、客観的にこの素晴らしい小動物を観察してます。

さて、そんな慌しい中でのコンサート。
Pavia旧市街の中心広場にあるSanta Maria Gualtieriは昔、教会で、今は展示ホールになっている小さな会場ではありましたが、当日は超満員で立ち見のお客さんもたくさんいました。
stesax1

stesax2

yuko1

yuko2

素晴らしいイタリア人テノール二人にソプラノの私、ステーファノのサックス、ピアノの豪華なガラコンサートで、演目はお客さんに馴染み深いものばかりを揃え、大成功でした。
終演後もたくさんの人から、「次のコンサートはいつ?どこで?」、「同じプログラムとメンバーでまたやって欲しい」などと言われ、演奏者としてはとてもうれしいことです。

私の企画じゃないから、次がいつになるか分からないけどね、いつかまた。
スポンサーサイト
プロフィール

ソプラノ歌手 ゆう子

Author:ソプラノ歌手 ゆう子
音楽活動やイタリアでの暮らし、各地への旅の思い出を綴ります。が、更新は時々ですので、みなさんも時々訪れてみてください。

ブログ初心者で「知らないうちにページが出来上がった」ようなスタートですので、不具合も多めに見てください。
尚、コメントは管理者の承認制を使用しているため、すぐには記載されません。ごめんなさい。

お知らせ:
・拍手後に公開でコメントを書いてくれた方へのお礼コメントは書いた記事に再度拍手していただくとご覧になれます。(非公開の方にはシステム上、こちらから返事が書けませんのでご了承ください)

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。