FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ヶ月健診で、なんと!
昨日はわが子の2ヶ月健診でした。

聴診器での診察、耳、口腔を見た後、身長と体重を測定。
「元気に育ってますよ。この調子で育児を続けてください。」と言われました。

ところが、体重は5650gで相変わらず巨大。
さらに、身長は先生もびっくりの62cm。

生後2ヶ月で、なんと6ヶ月の子どもの平均身長に達してしまいました。

先生曰く「よく育ったわねぇ。今まで看てきた子で一番大きいわ。6ヶ月でも、もっと小さい子もいるのよ。」とのこと。

私から生まれた子が、なんでこんなに大きいのか。。。
もちろん、このままのスピードで育つはずもないので、その内、標準に近くなると言われましたが、今のところ、われらの横綱は健在です。
スポンサーサイト
プロフィール

ソプラノ歌手 ゆう子

Author:ソプラノ歌手 ゆう子
音楽活動やイタリアでの暮らし、各地への旅の思い出を綴ります。が、更新は時々ですので、みなさんも時々訪れてみてください。

ブログ初心者で「知らないうちにページが出来上がった」ようなスタートですので、不具合も多めに見てください。
尚、コメントは管理者の承認制を使用しているため、すぐには記載されません。ごめんなさい。

お知らせ:
・拍手後に公開でコメントを書いてくれた方へのお礼コメントは書いた記事に再度拍手していただくとご覧になれます。(非公開の方にはシステム上、こちらから返事が書けませんのでご了承ください)

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。